こんにちは。ジャンジャーやまざきです。

皆さんにご報告です!

なんと当サイトの記事が200記事達成しました!

じつはこの記事203記事目なんです(笑)

本当は200記事目にこの記事を公開したかったのですが、少し遅れました・・・

 



スポンサーリンク

 

200記事を振り返って

最初はどうなるのかと思ったサイトの開設とサイトの運営。

当サイトはワードプレスで出来てます。

「ワードプレスは難しい」

「難しいから挫折する人がいる」

と聞いていたので、不安でしたが気が付けばもう200記事以上を書いてるんですよね!

続ける事が出来るのも見て下さっている皆さんのおかげです!

 

 

記念すべき最初のレシピ

当サイトの1記事目はこちらです。
↓↓↓

練乳のとろとろミルクプリンのレシピ

意外にもスイーツなんです。

正直言いますと文字数が少なすぎですね・・・

言い訳になるのですが、開設したばかりでやる事が多かったんです。

でも、レシピの開発はしなくてはなりません。

そうすると文字数の少ない記事になってしまうと言う感じです。

 

 

良く来ていただく記事

当サイトのウィジェットの【人気記事】の所にも良く載るのがこちらです。

↓↓↓

ピリ辛!豆腐のチキン南蛮風のレシピ

ありがたい事にこのレシピは皆さんに良く閲覧していただいてます。

ツイッターでも作った方が写真を載せていただいたり、当サイトのお問い合わせで「作ってみました」と言うご報告を多数いただきます。

皆さん、本当にありがとうございます!

 

 

レシピ以外の記事

当サイトはレシピだけではなく、こんな記事も載せてます。

 

あまり料理をしない姉が突然、料理をしました!果たしてその味は?

↑↑↑
この記事もお問い合わせを多数いただきました!

「迫力のあるお姉さんですね」

「こういう記事また書いて下さい!」

などなど

見て下さった方お問い合わせを下さった方ありがとうございます!

レシピ以外の記事は他にもあります。

 

お菓子とご飯は合うのか!?検証しました!

くちどけ贅沢プリンの食レポ&気になる事を聞いてみました!

 

 

企業様にレシピ提供させていただきました!

当サイトを開設して間もない頃、【前田屋海苔】さんに海苔を使ったレシピという事でこちらのレシピをご提供させていただきました!

味噌つけ麺のレシピ

 

 

最後に

次は目指すのは300記事ですね!

300記事いったらご報告をするので是非、その時までお待ち下さい!

まだまだコンテンツの配信と企画が進行中です。

現時点ではまだ言えないのですが、全力で頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

お問い合わせとリクエスト

ご紹介したレシピについて、わからない事がありましたらお気楽にお問い合わせ下さい。
さらに「こんな料理作ってほしい!」などのリクエストもお待ちしております。

 
お問い合わせをクリックしてお名前、メールアドレス、本文を入力してお送り下さい。

お肉を柔らかくしたい!

簡単なお菓子のレシピを教えてほしい!

などのリクエストを頂いております。

※お名前はニックネームでも構いません。
※皆様からのリクエストによって出来たレシピも多数ございます。

 
お問い合わせ

 

SNSと最新情報について

ツイッターはこちら

スナップディッシュはこちら

ツイッターでは最新情報のお知らせや過去にご紹介したレシピも載せております。

さらに、ツイッター以外でも当サイトの最新情報のお知らせを受け取れます。
ウィジェットの【更新のお知らせを受ける】のところにメールアドレスをご記入して送信して下さい。
当サイトが記事を更新するとメールでお知らせをいたします。



スポンサーリンク