餃子とサイダーの組み合わせ最高!

どうもこんにちは。ジンジャーやまざきです。

いやー、6月ですね。今年もあと半年ですよ!

先日からレシピブログさんによるプロジェクト【ネクストフーディスト】が始動しましたね!

詳しくはこちらをお読み下さい。
↓↓↓

ネクストフーディスト就任のお知らせ

 

僕もその一員なのですが、

ネクストフーディストはレシピブログさんの【モニターコラボ】というものに積極的に参加をするのが条件なんです。

なので、さっそく応募して先日商品が送られて来ました~

レシピブログさんのモニターコラボは初めてではないのですが、ネクストフーディストとしては今回が初めてなので気合いが入ります!

 

 

届いた商品のご紹介!

 

今回レシピブログさんから頂いた商品をひとつひとつご紹介しますね!

どれも素敵なものばかりなので是非ご覧下さい。

 

 

あらびきガーリック

 

スパゲッティ
炒め物
ガーリックの風味づけ
ペペロンチーノ
肉料理

などにオススメだそうです。万能ですね!

僕はにんにくが大好きでして、良く使うんですよ。

なのでこういった商品はありがたいですね~

 

当サイトではにんにくを使ったこのようなレシピがございます。

にんにくのオリーブオイル炒め&肉味噌のレシピ

 

 

あらびきチリぺパー

オーブン料理や煮込み料理

バーベキュー

タンドリーチキン

などにいいそうですよ。

辛いの好きです!

普通の料理を少しピリ辛にすると更に美味しくなりますよね。

 

当サイトではピリ辛のこんなレシピがございます。

トマトジュースで作る!ピリ辛ミートソーススパゲッティのレシピ

 

 

混ぜて炒めるだけ海老ソテー

【混ぜて炒めるだけ】系は料理をもっと簡単にしてくれますよね!

忙しくても料理はしなくてはいけない方にはとっても便利!

 

 

クッキングペーストレッドカレー味

商品の説明によると野菜炒めや焼きそばなどにいいそうですよ。

さらに、ココナッツミルク濃厚風味!

当サイトでは良くカレー系のレシピをご紹介してます。

カレールーとカレー粉を使い分けたり

カレーライスだけではなくスープカレーにしたり

カレー味の野菜をたくさん使ったスープをご紹介してきました。

カレーは万能!

 

当サイトではカレーのこのようなレシピがございます。

圧力鍋でやわやわ!カレールウで作る!手羽元のカレーラーメンのレシピ

 

 

意気込み

ツイッターなどのSNSで実際に作ってご感想を送って下さる方々、本当にありがとうございます。

引き続き、簡単に作れるレシピを皆さんにお届け出来ればと思っております。料理やスイーツのバリエーションを増やすお手伝いが出来たら嬉しいです!

皆さんにとってスパイスがもっと身近になりますように。

 

 

最新情報

当サイトの最新情報のお知らせを受け取れます。
下の読者登録をクリックしてメールアドレスをご記入して送信して下さい。
当サイトが記事を更新するとメールでお知らせをいたします。

読者登録

 

さらに、ツイッターとスナップディッシュでは最新情報のお知らせや過去にご紹介したレシピも載せております。

ツイッターはこちら

スナップディッシュはこちら

 

 

お問い合わせとリクエスト

ご紹介したレシピについて、わからない事がありましたらお気楽にお問い合わせ下さい。
さらに「こんな料理作ってほしい!」などのリクエストもお待ちしております。

 
お問い合わせをクリックしてお名前、メールアドレス、本文を入力してお送り下さい。

お肉を柔らかくしたい!

簡単なお菓子のレシピを教えてほしい!

などのリクエストを頂いております。

※お名前はニックネームでも構いません。

※皆様からのリクエストによって出来たレシピも多数ございます。

※リクエストのお問い合わせは記事にご紹介させていただく事もございますがご了承下さい。

 
お問い合わせ