皆さんこんにちは。

ジンジャーやまざきです。

早くお伝えしたかった事があるんです。

2月下旬にレシピブログさんから「ネクストフーディストの参加のお願い」というメールを頂きまして、僕はすぐに参加をする事をメールでお伝えしました。

 

 

ネクストフーディストとは?

レシピブログさんによるネクストフーディストとは簡単に言いますと、料理やブログのさらなるスキルアップを目指しレシピブログ編集部さんと様々な活動を従事するプロジェクトです。

 

 

ネクストフーディスト就任プレゼントが届きました!

早速、色んな材料を頂きました。

当サイトはよくオリーブオイルを使うので、こちらのオリーブオイルはとくに気になりました。

 

 

オリーブオイルを使ったレシピを一部ご紹介

料理はもちろんお菓子作りにもオリーブオイルは使えますよね!簡単に作れるオリーブオイルを使ったレシピを是非ご覧下さい。

使い方いろいろ!トマトソースのレシピ

バターを入れない!ヨーグルトレモンパウンドケーキのレシピ

鮭とにんにくのバターパスタのレシピ

 

※その他のレシピもサイト内検索、カテゴリーなどで簡単に探すことが出来ます。

 

 

ネクストフフーディストとしての目標

当サイトは立ち上げてもう少しで1年になります。

以前はアメブロやはてなブログでレシピブログを書いていたので、料理の記事を書くようになって今年で4年目くらいです。

最初はアメブロで書いて、その後はてなブログへ移行して、そして去年ワードプレスで当サイトを立ち上げたという流れですね。

立ち上げたばかりなサイトなので皆さんにもっと知ってもらえるように日々新メニューの開発をしていきます!

あと皆さんのリクエストにもっと答えられるようなサイトにしていきます。

企業さんからもリクエストを頂き、とても感謝しています!

 

 

最後に

ネクストフーディストとしての活動は1年間です。

今まで以上に頑張ってレシピの更新をしていきます!

皆さん宜しくお願い致します!

 

 

お問い合わせとリクエスト

ご紹介したレシピについて、わからない事がありましたらお気楽にお問い合わせ下さい。
さらに「こんな料理作ってほしい!」などのリクエストもお待ちしております。

 
お問い合わせをクリックしてお名前、メールアドレス、本文を入力してお送り下さい。

お肉を柔らかくしたい!

簡単なお菓子のレシピを教えてほしい!

などのリクエストを頂いております。

※お名前はニックネームでも構いません。
※皆様からのリクエストによって出来たレシピも多数ございます。

 
お問い合わせ

 

SNSと最新情報について

ツイッターはこちら

スナップディッシュはこちら

当サイトの最新情報のお知らせはウィジェットの【更新のお知らせを受ける】のところにメールアドレスをご記入して送信して下さい。
当サイトが記事を更新するとメールでお知らせをいたします。



スポンサーリンク