姉は毎朝、顔がむくむ。

どうもこんにちは!ジンジャーやまざきです!

 

 

9月ですね!

7月と8月は冷たい物を摂る事が多くなるので、秋は胃が不調になりやすいそうです。

そんな時は、無理に食べずに胃を休めましょう。

 

 

ところで夏って暑いですよね。

なので、茶碗洗いをすると涼しくなるのでけっこう好きなんですよね。

 

 

キュキュットCLEAR泡スプレーのレポート!

 

レシピブログさんからモニターで頂いたキュキュットCLEAR泡スプレーについて姉と一緒に、レポートしようと思います。

 

はい、当サイトお馴染みの姉です。

↓↓↓

 

 

姉

はい、どうもジンジャーやまざきの姉です!

 

 

キュキュットCLEAR泡スプレーとは

 

こすってもこすってもスポンジでは届かない、キッチンツールの汚れに、キュキュットCLEAR泡スプレーはスプレーして流すだけ!
今まで洗いきれなかったミゾ・奥・スキマの汚れもスプレーするだけでスッキリ落とせます。

 

 

姉

キュキュットCLEAR泡スプレーって凄いらしいね!

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

そうなのよ!説明によると発売から2年で2000万本突破してるらしいよ!
しかも!
「改良によって泡が広く届く&頑固な油汚れの洗浄力もアップ!」との事。

 

 

姉

それは気になる!

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

スポンジでは届かないところはキュキュットCLEAR泡スプレーでシュシュッとかけて後は、水で流すだけ!

 

 

姉

水筒は洗いにくくて困るって言ってたよね。これがあれば助かるんじゃない?

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

まさにその通り!

 

 

それでは使ってみましょう!

 

 

 

カレーを食べた後の器

 

姉

皆さん、こう言うのは案外大変なんですよね。

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

しかも、あえて乾燥させました(笑)

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

それではスプレーをかけてみましょう!

 

 

しゅっしゅっしゅ(スプレーをかける音)

 

 

数分後に水で流しました

 

 

 

 

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

はい、ご覧下さい。

 

 

 

 

姉

これは凄い!スプレーかけただけ?

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

そう!こすらずにスプレーをかけて水で流しただけ!

 

 

姉

商品名と通り、器がきゅっきゅっとしてる(笑)

カレーを食べた後の器は朝めし前というところでしょうか。

 

 

 

炭酸を注入するボトル

 

皆さんこの商品ご存知ですか?炭酸が無い飲み物をこのボトルに入れてカートリッジをセットすると炭酸ジュースになるんです。

気に入っていてずっと使ってます。

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

ご覧ください。ボトルの口がとても小さいです。

 

 

姉

これは絶対スポンジ入らないよね。

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

これ洗うの大変・・・
写真じゃわかりにくいですが、少し白くぼんやり汚れてるんですよね。

 

ボトルの中にスプレーをします。

しゅっしゅっしゅ

 

 

数分後に水で流しました

 

 

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

ご覧ください!

 

 

 

 

姉

お~!ピカピカ!これ本当に凄いね!

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

確かにピカピカ!スプレーしただけなのに!

 

スポンジが入らない、口が小さいボトルはかなり助かるんではないでしょうか。しっかり白い汚れが落ちてます。

 

 

 

カレーを作った後の鍋

※汚くて申し訳ございません。

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

カレーを作った後の鍋、大変なんですよね。
スポンジでこすると汚れがのびてしまうんですよね。

 

 

姉

うちはカレーって良く食べるよね。

 

 

それではスプレーをかけてみましょう!

しゅっしゅっしゅ

 

 

数分後に水で流しました

 

 

ご覧ください。

 

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

いかがですか?皆さん!

 

 

姉

カレー作った後の鍋ってスポンジで洗うと、どうしても油がのびて結局、洗剤を足さなくちゃいけないよね・・・

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

だけど、このキュキュットCLEAR泡スプレーだと全く油がのびることなくしっかり分解してる!

 

側面はスポンジでこすりましたが、簡単にカレーが落ちました。

 

 

 

ミートソースを作った後のフライパン

 

姉

普通に洗うとこれも凄く大変。

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

だけど、このキュキュットCLEAR泡スプレーをかけると・・・

 

 

しゅっしゅっしゅ

 

 

数分後に水で流しました

 

 

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

はい!こちら!

 

 

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

ミートソースもあっという間!

 

 

姉

これもとてもピカピカ!
ミートソースもけっこう油凄いよね。

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

確かに、油凄いね。スプレーかけてほんの少しこするだけでこれだよ!

 

ミートソースもお肉を使いますので、油もけっこう凄いですよね。ですが、ミートソースの油でさえちょっとスポンジでこするだけ!

 

 

 

ハンバーグを作った後のフライパン

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

これは手ごわそう。
【ザ・油】って感じです!

 

 

姉

しかも油、固まってる・・・(笑)

 

 

スプレーをかけます。

しゅっしゅっしゅ

 

 

数分後に水で流しました

 

 

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

はい!心配はご無用!

 

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

スプレーをかけた後、少しスポンジでこすりました。
それにしても凄い!けっこう頑固な油でも簡単に落ちましたよ!

 

ハンバーグを焼いた後のフライパンの油は「さすがに落ちにくいかな」と思いましたが、スプレーして数分置いてさっと洗っただけであっさり落とせました。

 

 

 

最後に

 

発売から2年で累計出荷本数は2000万本・・・
これは確かにそうだろうなと思う本数ですね。
凄すぎますね!

 

他にもタッパーや水筒もやってみると、簡単に汚れが落ちましたよ!
タッパーの場合、スポンジで洗った後どうしてもヌルヌルしてしまいますよね。

ですが、キュキュットCLEAR泡スプレーだと直接スプレーするだけで油や汚れが落ちるんです。

忙しい奥さんはとてもありがたいアイテムになるのではないでしょうか。

使い方はとても簡単!

直接スプレーして水で流すだけです。スポンジでは洗いにくい汚れまで落とせる!本当におススメです!

 

 

そして最後に姉がひとこと

 

 

 

 

 

姉

キッチンきちんと掃除しよう!  

 

 

 

アマイモノ・クウ蔵アマイモノ・クウ蔵

・・・・・

 

 

おわり

 

 

 

 

 

記事の執筆:ジンジャーやまざき

撮影:ジンジャーやまざき

レポート:姉、ジンジャーやまざき

 

レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018

 



スポンサーリンク