こんにちは。ジンジャーやまざきです。

7月ですね。

冷たいも摂りすぎてませんか?

じつは僕、夏バテほとんどした事無いんです。

とは言っても夏、苦手なんですけどね(笑)

夏と言えば辛い料理!

今回も素敵なモニター商品をレシピブログさんから頂きましたよ!

 

 

モニター商品【ビビゴ コチュジャン 】を頂きました!

昨日、レシピブログさんからモニター商品【ビビゴ コチュジャン】を頂きました!

こちらの商品は【コク深い辛さ韓国本場の唐辛子みそ】

だそうです。

ちなみに前回のモニターコラボレシピはこちら

あらびきチリぺパー入り!ピリ辛、三色丼のレシピ

あらびきガーリックチャーハンのレシピ

 

 

ネクストフーディストとして2回目

4月からネクストフーディスト関連の記事を書かせて頂いておりますが、今回はネクストフーディストとしては2回目のモニターコラボになりますね。

就任プレゼントを入れると3回目です。

ネクストフーディスト就任プレゼントで作ったレシピはこちら

にんにくのオリーブオイル炒め&肉味噌のレシピ

洋風白だしのたれと相性抜群!長芋とニラのチヂミのレシピ

八方だしで作る!カレー雑炊のレシピ

 

 

ピリ辛料理は何がお好きですか?

当サイトではピリ辛料理をたくさんご紹介してきました。

ピリ辛スープやピリ辛肉料理など

皆さんがお好きなピリ辛料理はなんですか?「こんなピリ辛料理作って」などのリクエストなどありませんか?

過去にご紹介したピリ辛料理でこちらが良く皆さんに見ていただいております。

ピリ辛!豆腐のチキン南蛮風のレシピ

 

 

意気込み

コチュジャンはとても使いやすい調味料ですよね。皆さんコチュジャン使いますか?

スープ、煮物、チャーハンなどなど

とにかく万能ですよね。

まだの方はこれを機にコチュジャンを使ってみませんか?

皆さんが簡単に作れるレシピを全力で開発いたしますので、待っていて下さい。

近日中にコチュジャンレシピを載せます。

その時は見て頂けるとうれしいです。

 

 

最新情報

当サイトの最新情報のお知らせを受け取れます。
下の読者登録をクリックしてメールアドレスをご記入して送信して下さい。
当サイトが記事を更新するとメールでお知らせをいたします。

読者登録

 

さらに、ツイッターとスナップディッシュでは最新情報のお知らせや過去にご紹介したレシピも載せております。

ツイッターはこちら

スナップディッシュはこちら

 

 

お問い合わせとリクエスト

ご紹介したレシピについて、わからない事がありましたらお気楽にお問い合わせ下さい。
さらに「こんな料理作ってほしい!」などのリクエストもお待ちしております。

 
お問い合わせをクリックしてお名前、メールアドレス、本文を入力してお送り下さい。

お肉を柔らかくしたい!

簡単なお菓子のレシピを教えてほしい!

などのリクエストを頂いております。

※お名前はニックネームでも構いません。

※皆様からのリクエストによって出来たレシピも多数ございます。

※リクエストのお問い合わせは記事にご紹介させていただく事もございますがご了承下さい。

 
お問い合わせ